• 締切済み

彼女と長く付き合っている方!教えてください

男の人は、長く付き合った彼女に別れ話を自分からできないものなのでしょうか? (1)ほかに好きな人ができていて、その人も自分を好きでいてくれている (2)5年付き合っている彼女といてもあまり楽しいとは思わない (3)親・友だちなど周囲は彼女を大事にしろと口々に言う (4)彼女に落ち度はなく、嫌いになったりいやな部分が見えたりしたわけではない (5)彼女の顔がとてもかわいい (6)彼女で2人目の付き合い経験 (7)彼女は新しく好きな人ができたことを知らない (8)彼女と性格は正反対で、シュミなども決して「合う」とは言えない (9)彼女とのエッチの相性は良い 彼は新しい彼女(私)とすごく仲良くて毎日一緒にいれるくらい好きでいるのですが、彼女と別れられないそうです。 男心教えてください。

  • CAmFG
  • お礼率39% (43/110)

みんなの回答

  • ps405
  • ベストアンサー率18% (31/166)
回答No.4

男心も人それぞれですので一概には言えませんが。 ・あなたは彼女の存在を知っている。彼女は知らない。 彼女にあなたの存在を知られたくない。 ・彼は彼女と別れられないと言っている。 あなたと本気で付き合う気はない。 ・彼女の顔は可愛い。エッチもいい。 あなたの方が良いとは言っていない。 …彼にとって、あなたは浮気相手の一人です。 …と、まぁ普通なら、こう思いますね。 現状が二股である以上、彼が、あなたと彼女に不誠実なのは明らかです。 別れることを、お勧めしますが、、 それでも彼と付き合いたいならナンバー2で我慢するか、奪うか?…でしょうね。

CAmFG
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 まとめて補足させていただきます。 状況は私が浮気相手になってるというわけではなくて・・。 彼とは長く友だちだったので彼女と性格や趣味が合わないことやほとんど情になってるとか、でもかわいいし放したくないといったことは、お互い好き合う前から聞かされていたことです。 これは私が騙されているのでは決してなくて、私とは浮気でないし、彼は本当にちゃんと私を好きになったから悩んでいます。 彼はほとんど毎日ウチに居て、私と居ると楽しいし落ち着くし趣味も合っているので居心地もいいそうです。 彼女に別れてくれと言えないからはじめはお互いなかったことにしようとしたのですが、やはり好きなものは好きだったので一緒にいるようになってしまいました。 彼もいつまでも二股でいるつもりはないのですが、彼女と別れることもできないし私と離れたくないのです。 なので、私たちはすごく仲良くて合ってて好き合っているのに、どうして彼女と別れられないのでしょうか。もちろん私がフラれる可能性もあるので日々不安です。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.3

あなたのことは好きなのですが彼女のことも好きなんでしょう。 両方とうまいことつきあいたい。 そういう男もいます。 そういう男とつきあっていられる、二股かけられているのがわかっていながらつきあえる女心を逆に教えて欲しいものです。 そういうタイプは彼女と別れてもまた浮気相手を見つけるでしょうね。

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.2

もし貴方に他の男がいるならば対等な立場でOKですが、 もしいないのであればかかわらないほうがいいと思います。 あとあと厄介なことに絶対になります。 素敵な人生を送るためにもできればその彼とは別れたほうがいいと思います。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

こんにちは。 残念ですが・・・悪い男につかまってしまいましたね。 それは「二股男の常套手段」てやつです。 わたしも昔ひっかかりました・・・ 私と付き合うまえに、「彼女と別れるから付き合ってほしい」といわれて、ずっと待ち続けました。 彼女とは会っていない、Hしていない、もうスキじゃない、ただお互いの家庭にも挨拶しているし、すぐには別れられない・・・なんていってましたが、しっかり会って定期的にHしてラブラブでしたよ!! それが発覚してふりました。こっちは信じて待ち続けて、純情の全てを捧げたのに・・・!! ところでもうHしちゃいましたか? まだなら、彼女と別れるまでぜったいにHしてはいけません。 なぜなら彼の理想の状況は、「彼女ともHできる、あなたともHできる」という状況だからです。 どちらかとケンカでもすれば、もう一人の方と仲良くしていればいいのです。 二股かける男は、一見優しそうに見えますが、保身的な、卑劣な男です。 こんな男と付き合い続けても幸せにはなれません。 いさぎよく彼女にノシつけてさしあげることをオススメします。

関連するQ&A

  • 自分とは正反対の性格の彼氏のほうがいいんでしょうか・・・

    私と彼氏の性格は似てます。 暗くて大人しい、人なつっこくない、ノリが悪い、等・・ 私は自分のこんな性格が昔から嫌いなので、 彼氏の性格もいまいち好きになれないところもあります。 しかし彼氏は、私と性格が似てる事を喜びます。 なんかきゃぴきゃぴした子が嫌いみたいで、 つきあうなら自分と似てる人がいい!って言います。 あと彼氏の友達で、底抜けに明るい男の子(仮にA君)がいるんですが A君は、性格の暗い彼氏とは正反対のタイプで 私はA君と話してると、彼氏と話してる時とは全く違った気持ちになります。 日陰にいる暗い自分を日なたに引っ張りだしてもらってるような、 そんな心地良さをかんじます。 (彼氏といる時はもちろん、こんな気持ちになった事ありません。) ちなみにA君に対して、恋愛感情はないですが・・。 A君はすごくプラス思考でよく笑います。A君と接してると私もプラス思考になろう! って気持ちになるし、人生が明るくなったように感じるんです。 底抜けに明るいA君と接してると、自分も明るくなってくるような。。 しかし彼氏と会うと、再びテンションが下がるんです。 暗いなあ・・ノリ悪いなあ・・って。でも、私も同じだなあ。。って。 私は本当はもっと明るく、前向きに笑顔をたやさない人生を 送りたいっていう願望があるのかも・・って、A君と接してる時にいつも思うんです。 こんな私は、自分と正反対の性格を持つ相手のほうが合うでしょうか? 彼氏との相性はいまいちなのかな・・彼氏の事はもちろん好きだからつきあったわけですが・・。 しかし私の性格が暗いので、明るいA君みたいなタイプとは、 少しの時間ならいいけども、ずっと一緒にいると違和感感じるものでしょうか? あと、自分が好きな人は、自分と似たような性格の人を好きになりがちですか? 自分が嫌いな人は、自分と反対の性格の人を好きになりがちですか?

  • 恋愛や結婚で相性がいい人とは、何でしょう。

    恋愛や結婚で相性がいい人とは、何でしょう。 よく言われるのが正反対の性格の人とは相性がいいといわれます。 性格が似かよりすぎだと、いい関係にはなれないといいます。 それは100%同じ考え方の人はいないからです。 ただ、そこで一つ疑問が。恋愛や結婚は共感性が必要不可欠だといわれています。 そうなると、お互いの感性や考え方が多少はかぶっていないと成就は難しいのではありませんか。 また、話が脱線しますが、好きの反対は嫌いではなく、無関心だといいます。それって感性や考え方がまったく一致しないという状況のことではないでしょうか。 お互い感性や考え方が一致する部分があるからこそ、共感できるのであり、うまくいくのではないのでしょうか。

  • タロットに詳しい方、お願い致します。

    先日初めて体験したタロット占いで、好きな人との相性を占っていただきました。 そこで、バースデーカードという、生年月日から割り出すタロット占いをしていただいたのです。 彼→隠者 私→悪魔 ということで、それぞれ、特徴や性格は想像以上に当たっていました。 ですが、相性は正反対であるがゆえに最悪、とのこと。 正直、彼とは結婚を考えておつき合いしておりますので、 気になってしまい、こちらで質問させていただきます。 ぜひ、回答お願い致します。

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください

  • 営業の方の性格って

    質問させて頂きます。 私は2年ほど営業している25歳なのですが、性格はおっとり、初対面の人になると、頭は混乱し、なにをしゃべっているかわからなくなり、年上になると、付き合い長くなっても、そうですねとか、はいとか相槌をうっているだけで、まともな会話、またけんかが嫌いで、弱いので、すぐ言うことを聞いたり、逃げたり、言い合いになると引いてしまします。 しかし、まわりの営業の方の性格は堂々としており、どうやって戦うかとか、初対面でも、自分をしっかりだし、自己主張し、性格的にかなりドライです。言い合いになっても、絶対ひきません。 正直自分と正反対な考えの方がおおく、かなり苦労しているのですが、最近驚いたのが、先輩に人間関係から、最近モチベーションが下がっていると相談したところ、じゃぁモチベーションはもつな!持つから下がるんだ。っという回答に、なんてドライなんだと驚きました。 なんで営業の方ってあんなにドライで、けんか強く、がんがん前に進もうという精神力があるのでしょうか?又自分みたいになんにでもびくびくし、相手の事を気にしずぎて、前に進めないやつは営業向きではないのでしょうか? ご教授願います

  • 星座って関係あるの???

    星座の相性ってみなさんは気にされますか? 彼に「これだから水瓶座の女は」 と言われましたが.. 彼は蟹座でどうやら星座によると性格は正反対のようです。私は自分と違うものを持っている人の方がいいのですが、蟹座の人は水瓶とあわないと感じてしまうのかなぁ?

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 昔、淡白だったけどエッチ好きになった人っているの?

    世の中には結構淡白な人っていますよね。逆にものすごい性欲の強い人も。私は結構性欲が強いほうなので、そうでない方の気持ちやエッチへの考え方がよくわからないので教えてください。 いろいろ質問読ませてもらって、一生エッチしなくてもとか言っている方もおられるようですが、そんな考えから、相手が上手くてとか、年を経て気持ちよくなったとかで、エッチ好きに気持ちが変わられた方っておられるのですか? 嫌いなものは、どんなに経験つんでも、結婚しても変わらないのでしょうか?相手のためだけに、我慢してやっているって感じとか? 180度意識が変わったっていう人もしくは全然変わらずきらいっていう人それぞれの意見を聞いてみたいです。 私の彼女はえっち嫌いじゃないけど、別にえっちじゃなくていちゃいちゃだけでいいって感じです。彼女もしんどいだろうし、それで満足するならって彼女にあわせることが多いんですが、手でやってもらったり、いちゃいちゃした後に一人エッチしたりしている自分がちょっと情けなくなるんです。エッチ以外は満足してるし、将来性欲はおさまるしって思って我慢してるけど、やっぱ大好きな彼女と思う存分したいって気もあります。 やっぱり付き合いに性の相性ってあるのかなぁと思ったので質問させてもらいました。いろいろとご意見いただけるとうれしいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませ

    明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませんか。 気になっている男性の好みが私と正反対の明るく活動的な性格の女性ということがわかりました。 私はどちらかというと地味でおとなしい性格です。 彼と話をしているのは楽しくて、私はこの先お付き合いをしたいなと思っているのですが、彼の好きなタイプがあまりに自分と違うので悩んでいます。

  • 教えてください!

    こんばんわ!男のdunkです。 今付き合って1年になる彼女がいます。 それで、この2人は全く性格などが全く正反対なのです。私が好きなものは彼女はあまり好きではないし、彼女が好きなものは私が嫌いで・・なかなかうまく付き合っていくことが出来ません。 でも、お互いどこかに惹かれていて別れられません。これってお互いに他に好きな人がいないから付き合っているんですかね?? っというか私たちのように付き合っているんだけど何もかもが正反対の状況で付き合えている人もしくは結婚した人がいましたら、どのように付き合っていけばいいのか教えてください。(ちなみに、私たちはまだ大学生です。)