• ベストアンサー

エスカロップを食べたい

近畿地方で根室の有名な料理「エスカロップ」を食べさせてくれるお店をご存知の方教えて下さい。根室出身の方が経営されてる店とか‥。 簡単に作れそうなんですがなにせ料理を作った事がないので是非お店で食べてみたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Piyorin-
回答No.1

近畿地方とは アバウトすぎましたが、2件ヒットしました。 お望みの店とは違うかと思いますが、参考まで。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kinki/guide/0201/U0001009675.html http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0201/WV-KOBEX-9HAUV001.html

satocchi
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 遠くないところみたいなので行ってみます。 すごく楽しみです。本当に有難うございました!