解決済み

つげ櫛について。

  • 困ってます
  • 質問No.7337943
  • 閲覧数510
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (66/79)

お願いします。

関西方面で、つげ櫛を購入できるお店を探しております。

「さつまつげ」が国産の材料を使ったものと聞きましたので、「さつまつげ」にしたいと思っております。

近畿地方で、お店をご存知でしたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (39/75)

つげ櫛いいですよね。
つげブラシを使っているのですが、通販で買いました。

探すと結構ありますよ。もう探されてますでしょうか?
お礼コメント
smpler

お礼率 83% (66/79)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-05 10:49:02
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんにちは

店舗をやっているかどうか
聞いてみて下さい
http://www.tsujichu.jp/shop/hyouji.html
お礼コメント
smpler

お礼率 83% (66/79)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-05 10:48:46