• ベストアンサー

近畿地方でPCゲームを買う場所は?

近畿地方にあるPCゲーム(R18含み)を購入できるお店のお勧めはありますか? やはり大阪の日本橋の店でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

ダウンロード販売とかどうです? 探せば色々有りますよ。 リンク貼ろうと思ったけど18禁なので止めました。 DMM.R18なんかは良くセールとかしてるよ。 買ったこと無いけどw

dn1994
質問者

補足

ダウンロードでも販売されていましたね。 勉強不足でした。 とりあえずオタロードというとこにも行きましたが 品揃えはかなりではないでしょうか? 有名どころはあったと思います。 今頃気づきましたが、Amazonなら確実ですね。 しかし店頭で買ったほうがすこし安いですね。

その他の回答 (1)

noname#153390
noname#153390
回答No.1

特定のこの店というのが無いなら、やはり日本橋のオタロード近辺ですね。 1つの店がいまいちでもすぐ近くに別の店がありますので。 最近年齢確認がかなり厳しいので、写真付き身分証をお忘れ無く。

関連するQ&A

  • PCゲームを売っている店について

    大阪、京都でアダルトでないPCゲームを買える代表的なお店と言えばどこでしょうか? 日本橋に行ってみたのですが、ほぼアダルト系しかありませんでした…。 PC88~WinXPの中古及び新品ゲームを探しているのですが。

  • 大阪日本橋で輸入ゲームを買える店はありますか?

    輸入ゲーム(PC)を扱っている店はありませんか? 日本橋で無いのであれば、近畿圏内で輸入PCゲームを扱っている店でもいいのでお願いします。

  • 近畿地方で一番大きな本屋教えて下さい!!

    近畿地方で一番大きな本屋教えて下さい!! 大阪・京都・滋賀などを中心に教えて下さい! お願いします。

  • 近畿地方って??

    この前、大学で雑談中に三重県の話になって、 私は三重を近畿ではないと思いながら しゃべっていたら、途中でみんなと話が 合わなくなり、確認すると、やはり 私以外の連中は三重県は近畿に属する といいました。そのメンバーの中には 三重出身の人間もいて、その子も 『三重は近畿だっ。』といって譲りません。 でも、NHKの近畿のニュースでは、近畿2府4県 (滋賀、京都、兵庫、大阪、奈良、和歌山。でしょ?)って言ってるし、確か小中学校でも そう習ったはずです。 三重は近畿地方に属していませんよね。

  • 中古のPCゲームを扱っている店

    大阪で、ソフマップ以外で中古のPCゲームを扱っている店ってありますか?できたら、大阪市内、日本橋あたりで、情報お願いします。

  • 関西(近畿)地方

    関西(近畿)地方 近畿二府四県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県)に住むとしたら、どこがよいですか。 よければその理由と都市も教えてください。

  • 近畿でキンキ

    を食べさせてくれるお勧めのお店、ご存知ないですか? できれば大阪市内かその周辺だと嬉しいです。 それと、近畿ではどうしてあまりキンキを食べないのでしょうか?

  • 日本橋でPCゲームを売ってる店ありますか

    大阪の日本橋でPCゲームを扱っているお店ありませんか? アダルトゲームではなく、普通のPCゲームです。 一般のTVゲームソフトやアダルトソフトを扱っている店は 多いのですが、普通のPCゲームソフトを扱っている店が全然ありません。 ソフマップと信長書店か何か○○書店というビルの大量のアダルトソフトのフロアの隅っこにちょろっと置いてあるのしか知りません。 中古でも新品でもいいので、たくさんおいてある店があれば教えてください。 というか皆さんはどこでPCゲームを買ってるんですかね?一般の電気屋はTVゲームしか置いてないし。

  • 近畿地方の焼肉チェーン店を教えてくださいっ。

    私はずっと名古屋に住んでいるんですが、今度近畿地方(大阪、兵庫、京都、和歌山)へ仕事で研修にいくんです。せっかくだし、いろんな焼肉屋さんへいってみたいので名前だけでもいくつか教えてもらえませんか??お願いしますっ。

  • 近畿地方で秋にお勧めのキャンプ場は?

    10月中旬ぐらいに近畿地方でキャンプに行こうと思っています。 夏は奈良の洞川あたりが涼しくて良いと聞いたのですが、この時期だと寒すぎますよね・・・ で、この時期にお勧めのキャンプ場などありましたらお教えいただけませんでしょうか。 大阪市内の舞洲などにもキャンプ場があり、寒さに関しては大分ましのようですが、やはりある程度緑の多いところが良いです。 さらに子供もいますので、できれば遊具やまわりに遊ぶところがたくさんあればなおうれしいです。