• ベストアンサー

近畿地方でPCゲームを買う場所は?

近畿地方にあるPCゲーム(R18含み)を購入できるお店のお勧めはありますか? やはり大阪の日本橋の店でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

ダウンロード販売とかどうです? 探せば色々有りますよ。 リンク貼ろうと思ったけど18禁なので止めました。 DMM.R18なんかは良くセールとかしてるよ。 買ったこと無いけどw

dn1994
質問者

補足

ダウンロードでも販売されていましたね。 勉強不足でした。 とりあえずオタロードというとこにも行きましたが 品揃えはかなりではないでしょうか? 有名どころはあったと思います。 今頃気づきましたが、Amazonなら確実ですね。 しかし店頭で買ったほうがすこし安いですね。

その他の回答 (1)

noname#153390
noname#153390
回答No.1

特定のこの店というのが無いなら、やはり日本橋のオタロード近辺ですね。 1つの店がいまいちでもすぐ近くに別の店がありますので。 最近年齢確認がかなり厳しいので、写真付き身分証をお忘れ無く。