• 締切済み

つげぐしが買える店

最近つげぐしを買いたいと思っています。 東京都内でつげぐしを買える店をご存知でしたら教えてください。

noname#21239

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

京都も同じ名前だったと思いますが、多分関係ないと思います。私も何処かで尋ね るようなことをした覚えがありますが、違うような話だったような記憶があります。

質問者

お礼

そうなんですか。てっきり京都のだと思っていました。 ご指摘ありがとうございます。

• ifuurin
回答No.1

私が知っているお店をご紹介いたします。商品の一部は百貨店などで取り扱っ  ていると思いますが、お時間のある時にはこちらの店を訪ねてみてください。   ○ 十三や  http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/MEGURI/A_UENO.HTM  http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13002194

質問者

お礼

京都だけにしかないと思っていましたが、東京にもあったんですね、「十三や」は。 早速週末にでも買いに行きたいと思います。 ありがとうございました。