• 締切済み
  • 暇なときにでも

「木」についてのテーマパークについて

家族で楽しめる「木」を扱ったテーマパークが1~2年前に近畿地方?にできたと聞きましたが、ご存知の方教えて下さい。また、名古屋方面からの交通のアクセスもお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

兵庫県の「木の殿堂」の事でしょうか? gooで「木の殿堂」で検索できます。 兵庫県美方郡村岡町和池951 木の殿堂 電話0796-96-1388 ■自動車で(京阪神方面より) 中国自動車道=福崎I.C=播但連絡道路=R312=和田山=R9=八鹿=関宮=兎和野高原口交差点左折=木の殿堂 または、 舞鶴自動車道=春日I.C=R427=和田山 ■電車で JR山陰本線八鹿駅下車(大阪・神戸より2時間半) =全但バス(40分)=村岡行き・秋岡行き・湯村温泉行きに乗車=ハチ北口下車=タクシーで10分