• 締切済み

探しています

コムシコムサというブランドを置いているお店を探しています。 中部・近畿方面でご存じのお店ありませんか?

みんなの回答

  • mina28
  • ベストアンサー率47% (53/112)
回答No.1

もっと探せばあると思うのですが、とりあえず見つけたHPです。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ http://www.hj-gozila.co.jp/k2/ http://www.kuwana.gr.jp/shops/fassion/juitiya/ http://www.kuwana.gr.jp/shops/fassion/juitiya/ ★私もコムサ大好きです。近い所にあるといいけど・・・★

Katherine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます いいですよねぇコムシコムサ JUICHIYAには行ってみましたが・・・品数が少なくて・・・ 北陸までは行けそうにありません(T_T)

Katherine
質問者

補足

ここに書いてもイイのかな?? できれば・・・ 名古屋市内 大阪市内 京都市内でご存じありませんか??

関連するQ&A

  • つげ櫛について。

    お願いします。 関西方面で、つげ櫛を購入できるお店を探しております。 「さつまつげ」が国産の材料を使ったものと聞きましたので、「さつまつげ」にしたいと思っております。 近畿地方で、お店をご存知でしたら、宜しくお願いいたします。

  • 秋葉原

    東京以外、中部、関西方面で秋葉原のようにいろいろなものを売ってる店ありますか?

  • 婦人服ALFASPINの店舗

    婦人服ブランドの「ALFASPIN」というお店なのですが、以前梅田阪神百貨店に ありました。現在は別のブランドが入っているようで見当たりません。 検索して探してみてもHPがヒットせず、困っています。 関東には店舗があるようなのですが、近畿地区でご存知の方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 工具ショップ

    作業工具(六角レンチ、モンキー、スパナ等)の専門ショップ(ホームセンターみたいな感じ)を ご存知のかたは いらっしゃらないでしょうか? 中部、北陸、近畿地方 あたりで 探しています。 普段は カタログから 商社を通して 発注していますが、実際に 目で見て 買えるような、品数豊富の店はないでしょうか?

  • ブルガリの財布を買おうと思うのですが・・・

    はじめまして。 ブルガリの財布を買おうとしているのですが、ネットでみると通常の値段から30、40%と値引きされている店をよくみますが、やっぱりそういった店はほとんどが偽者だからでしょうか? せっかくのブランド物なので長く、大事に使っていきたいと思ってます。 みなさんはブランド物の財布を買うときは、どういったとこで買われますか? よければ信用できるサイトとか、中・四国、近畿地方でいい店があったら教えていただけないでしょうか。

  • テニスと温泉がある施設を教えてください

    10人ほどの少人数ですが、半年に一回テニスのグループで安価な宿とテニスコートと温泉を楽しんでいます。中国、近畿、北陸、中部地方でそのような施設をご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 地蔵祭

     中部か近畿かだったと思いますが、「地蔵祭り」という風習があるのを聞いたことがあります。子どもたちが近所の家々を回ってお金を集め、祭りの支度をする代わりに駄賃の菓子などを買う――というような、意味のよくわからない説明を受けた記憶があります。  ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 江原駅(兵庫県日高町)周辺のお店

    特急北近畿で江原駅まで行くのですが、駅周辺に食事するお店はありますか? また、平日の夕方16:00台は大阪方面の特急はないんですか?

  • 戦争・軍事関係の古書店(近畿方面)について

    戦争・軍事関係の古書店(近畿方面)について 最近、坂井三郎氏の「大空のサムライ」を読んで、各国の戦争や軍事について興味を持ちました。 他に本を探しているのですが、いまひとつ「これ」というものがありません。(仮に見つけても絶版だったり…) 古書店で本を求めようと思ったのですが、あまり店を知りません。 そこで、近畿方面(特に京都、大阪)で戦争、軍事関係の品ぞろえが充実しているお店を教えていただけませんか? 特に、第一次から第二次大戦期のヨーロッパ諸国(特にドイツ)や太平洋戦争に興味があります。 まだ勉強し始めたばかりです。 解答、よろしくお願いします。

  • 新潟、山梨、三重は何地方

    新潟県、山梨県、三重県は何地方に入ると思いますか? 私は中学の頃、新潟県と山梨県は中部地方、三重県は近畿地方と習いました。 ただ、新潟県を中部地方と北陸地方に入れるのは微妙であると感じました。 新潟県は中部地方、北陸地方、甲信越地方が、山梨県は、中部地方、関東地方、甲信越地方が、三重県は中部地方、近畿地方、東海地方がそれぞれ該当するかと思います。

専門家に質問してみよう