解決済み

お勧めの海を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297341
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (438/519)

中部、関東、近畿エリアの中でお勧めのきれいなビーチを教えていただけませんか?ピーチの近くのお勧めの宿とか遊ぶところもご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします!
それから、旅館のことでお尋ねしたいんですが、ふつう旅館では夜何時以降入外出できないとか門限はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLを参考にしてください。
「Beach Navi」
ここでいろいろ検索するかBBSで情報収集されては如何でしょうか?

宿に関しては、
http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
(ISIZE:こだわり条件で宿を探す)
特に「スポーツ・レジャー・体験もの」で条件を絞ってみては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
prepature-peach

お礼率 84% (438/519)

beach naviはビーチのことが詳しくのってていいですね。参考になりました。イサイズで宿も探してみたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-23 23:11:34
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

関東できれいな海岸というと.小笠原諸島でしょう。
中部ではへくら島でしょうか。
お礼コメント
prepature-peach

お礼率 84% (438/519)

詳しく調べてみたいと思います。
ご回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-23 23:09:57
  • 回答No.1

ちょっと変わったところで、「島」はいかがですか。
福井県の敦賀半島に「水島」という島があります。

島全体が砂浜となっており、すぐ近くの海岸から舟で運んでもらえます。
南国珊瑚礁の気分でおもしろいですよ。
お礼コメント
prepature-peach

お礼率 84% (438/519)

なんだか雰囲気のよさそうな島ですね。
いってみたいです。
ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-23 23:12:51