• 締切済み

名古屋のビアガーデンを教えて下さい。

arickの回答

• arick
回答No.1

名古屋・栄・日中ビル 屋上ビアガーデン『SKY BEER RESORT 夏の離宮』 和・洋・中とバラエティ豊かな40種類のメニューに加え、ホルモン焼、くしカツ、どて煮などは「栄スカイ屋台」でお楽しみ下さい。 ドリンクも生ビール以外にサワー(レモン、ライム、青リンゴなど)や各種カクテルを豊富にご用意しています。 料金は飲み放題・食べ放題(2時間)で大人1人3,300円。小学生以下のお子さんは1,500円です。 営業時間は17:00~21:30、8月31日まで雨天以外は無休で営業します。会社帰りに同僚のみなさんと、買い物帰りにご家族で、都心で味わうリゾート気分はいかがでしょう。 ただいま予約受付中です。Tel052(261)8851、中日パレスまでお問い合わせ下さい。