• ベストアンサー

長年取引してきた取引先(仕入先)に対する感謝状の文面

長年取引してきた取引先(仕入先:物流センター)との取引をこのたび終えることになった。それに対して感謝状を送りたい。どんな文面にしたらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ご参考に

参考URL:
http://www.hsj.net/samples/kanshajo/index.html
kishi_seiichi
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。