• ベストアンサー

ウィルス対策ソフト

meruh6の回答

• meruh6
回答No.4

No..3で回答したものです。 有効期限ですが、永久的な物ではないと思います。 確かシマンテックのものでも発売されて3年ぐらいで、ウィルス定義ファイルのアップデートと製品のアップグレードのサービスが終了すると思うのですが・・・・? 参考までに現在サポートしている製品群のサイトのURL です。これに出ていない製品、例えば2002年版はサポート終了ということだと思います。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/ProductList.asp?CategoryID=is