• ベストアンサー

課長バカ (急ぎ

ruma19の回答

• ベストアンサー
  • ruma19
回答No.1

内容は同じです。 大人用が絶版になってしまったあと 同じ作者の「クロマティ高校」が売れたので 講談社がそれに便乗して販売したのが 「子供用」です。(作者と担当が書いていたので ネタなのか本気かというと本気と思いますw) 子供用は大人用(ミスターマガジン版、変形)の ダイジェストというかベストストーリーしか 乗っていなかったと思いますが、卑怯な事に 巻末に1つ2つ書き下ろしがありました。 というわけで野中ファンの私はそれに踊らされて どちらももっているというオチです。 なお、子供用はマガジンコミックスから1巻しか 出ていないほうのやつだと思います。 質問者様はKCデラックスの方を(これなら全三巻) 質問されていませんか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063346056/qid=1097738138/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-0737500-7974620 このKCデラックス版(全3巻)と ミスターマガジン版(全7巻)であれば 同じ内容と思います。これは同じ内容なので 買っておりません。 わかりにくい回答でスミマセン

hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 危うくオークションで落とすところでした・・ 本当にたすかりました、感謝しています。