• ベストアンサー

課長バカ一代 漫画

お忙しい中、読んでくださりありがとうございます。 「課長バカ一代」という漫画が気になって本屋に行ってみたのですが 売っておらず、店員さんに聞いたところ、お取り寄せもできませんと言われたのですが この漫画は、すべて絶版になってしまったのですか? 知っている方がいらしたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#231291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すみません、私も好きで絶版がどうかわからないのですが、ついお邪魔してしまいました。 私は古本屋で手に入れました。普通の単行本と、愛蔵版みたいな分厚いのとがありましたよ。

質問者

お礼

いえいえそんなそんな。 ご回答頂けて、とても嬉しいです。 私実は、一度も読んだことないんですが ひょんなことから、知って、気になって 仕方なくて、でもいざ本屋に行ったら どこにもなくて、さてどうしたもんか と途方にくれておりました。(笑) 古本屋、なるほど。行ってみますね、あるといいなあ。

その他の回答 (1)

noname#217196
noname#217196
回答No.2

コンビニとか駅売店向けの軽装版なら期間限定売り切れ御免で出回ってるよ。 講談社プラスコミック 課長バカ一代、でネット検索してごらん。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットではなく、できれば本屋で買いたいなーと、思ってたのですが、どこの本屋もなくて、変なこだわりは捨てようと、思い直したところです。(笑) 頂いた回答を読んで、絶版じゃないことがしれてよかったです。 ネット見てみます!ありがとうございます。