• 締切済み

クロマティ高校のような漫画

私は野中英次さんの「課長バカ一代」「クロマティ高校」「未来町内会」がとても好きです。 ほかのギャグ漫画、例えば「ピューと吹くジャガー」「銀魂」「ギャグマンガ日和」「ぼくのわたしの勇者学」「バレーボール使い郷田豪」のような漫画はほとんど面白いと感じません。 なので、上の三つの作品のようなギャグ漫画はありますか?

みんなの回答

• huna0000
回答No.2

しあわせ団地(蓮子田二朗)とか まんだら屋の良太(畑中純)とか 吉田戦車のマンガとか 西原理恵子のマンガとか しりあがり寿のマンガとか ……島本和彦のマンガとか。かな。 真顔でアホやってるマンガが好きなのですかね。 水木しげるのマンガもいいかも。

noname#74680
noname#74680
回答No.1

クロマティ高校好きです♪(全巻集めてしまった・・・) そんな私ですが、個人的には「江古田ちゃん」(アフタヌーン)なんておすすめです。 けっこう笑えますよ。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail/-/accd/07165129