• ベストアンサー

男性にも女性にもお聞きしたいです。

ちょっと長いですけど聞いてください。(>_<) 今、私には1年と半年くらい付き合う彼氏がいます。 普通に順調だとは思います。 ただ、ひとつ不満があります。 彼はよく私の胸を触るんです。(ー'`ー;) なんかどうしようもなく触りたいそうなんですが 私は嫌なんです!!(>_<) 、と毎回毎回触るたびに言っていたら「じゃあ、我慢する・・・」と言うのですが あからさまに不機嫌になります。 私は胸を触られるような関係になったのは彼が初めてなので、よくわからないのですが 男性はそんなに胸が触りたいんですか?? 女性の方に聞きたいんですけど、よく触られますか?? 私は別に気持ちよくないんです。 特にムラムラとかするわけでもないんですよ。 むしろ胸ばっかり触られると「私の胸がすきなの?!」って言いたくなります。 (そうじゃないから我慢すると言いますが・・) でも、胸を触らせないと、「俺のつらさはどうでもいいのか!(;_;)」と言ってきます。 この場合、どーしたらいいんですかね??? どっちが我慢すればいいんでしょうか? 彼のことは大好きなんです。しかしこればっかりは。(o_o;) つまんないことですけど相談に乗ってください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidepong
回答No.11

kiyukokoさん初めまして。 28歳 男性です。 男性はそんなに胸を触りたいのですか?? と男性、女性で分けてしまうと極端になるかと思うのですが・・・ kiyukokoさんの文から想像するところ、かなり頻繁に彼は触って来るのですか? きっとスキンシップの一部では修まらないから、悩みにまでなってしまってるんでしょうね!? kiyukokoさんの胸も魅力的なのでしょうけど、 きっと彼はチャイルディッシュなのかもですね(^^ゞ kiyukokoさんは色々彼の事も考え、今は大好きで関係は順調なのに、 余り度が過ぎるといつかはつまんない事でも別れの原因にもなりますからね・・・ ちゃんとスキンシップはスキンシップで認めてるのだし、 Hだって断ったりしてるワケでなさそぅなのだから 彼の言う「俺のつらさはどうでもいいのか!」なんて通らないと思いますよ(笑) きっとkiyukokoさんが優しいから全て許してくれると思ってるのかも(?_?;) kiyukokoさんがホントにこればっかりは・・・と思うなら、 きちんと話してみてはどぉですか? 実際胸の大きい女性は付き合う男性が胸ばかり触るので、 Hの際でも胸を触られても気持ち良くないと聞いた事があります。 だから普段から余り触られ過ぎると、Hすら拒否しなくちゃならなくなるよ(^.^;)と告知してみるのも良いかと。。。 そういう僕も彼女からよくお尻触られてますけどね(笑) 相談にのれたかどぉか疑問ですが、 kiyukokoさんの悩みが解消されて二人が益々仲良くなれればイイですね♪

kiyukoko
質問者

お礼

どーもありがとうございます(>_<) >普段から余り触られ過ぎると、Hすら拒否しなくちゃならなくなるよ(^.^;)と告知してみる っていうのはナイスアイディアですね! それ、いただきます☆(*´▽`*) 私は標準よりはちょっと大き目のバストではありますけど巨乳、爆乳ってほどでは・・・・ 私も、彼のおしりをよく触りますけど、それって不快なんですか?????

その他の回答 (15)

• nintai
回答No.16

いや、人それぞれでしょう。 男同士ではそういった話になっても、『赤ちゃん言葉を使っている』とか『甘える』とかいったカミングアウトはないです。実際、親友でも彼女といるときはどんな付き合い方をしているか?というのはよくわからないんですよね。 だから、もしかしたら彼は少数派なのかもしれません。ちなみに私はHの時以外は触りません。そりゃ~、つきあい初めや、Hし始めの時は触りたくなるときもあるかもしれませんが、彼女の胸に見慣れたらそんなに常に触りたいとは思いませんけどね。 我慢できないなら、しつこく言い続けるしかないと思います。彼はそういった付き合い方しかできないのかもしれません。別に『胸』が好きなわけではないと思いますが、、やはり、人によって付き合うスタイルっていうのがありますよね。 それがあなたと彼では合わなかったということだと思います。けっこう大事な要素だと思いますから、彼がやめないようであれば、それなりに考えてもいいと思います。 私自身は、やはり彼の胸を触る行動には共感できませんね。

kiyukoko
質問者

お礼

そういう人もいるんですね。 むしろそういうカミングアウトをするのは女性同士のほうが多いかもしれませんね。 女性の友達に聞くと大半があたしも触られる~! ってかんじで言います。 でも、あんまり興味ないって言う人もいるんですね。 なんだかあたらしい発見です。(*'(ェ)'*)

• allall
回答No.15

失礼なんですが、バストが大きい方なのでしょうか? それでしたらついつい触ってしまう彼の気持ち、分かります。 同性ですけども叶姉妹の豊満なバストならば触りたいな~なんて思います(^^) でも嫌だと思っていることですから、我慢せず触られたら拒否すれば良いと思います。 その時彼が俺のつらさ云々言ってきたら、「触られて嫌だと思っている私の気持ちはどうでもいいのッ?!」 と切り返しましょう。 それでもしつこく触ってきたら・・・パットの厚いブラを着用してみるなんていかがでしょうか。 私には3歳の息子がいるのですが、抱っこするたびに胸をいじってきます。 まだいやらしい気持ちは持ち合わせていないのですけど。(もちろん気持ちよくはないのでチョット迷惑) うーん、やっぱり男性はいくつになっても女性の胸が好きなんでしょうねえ・・・。

kiyukoko
質問者

お礼

普通くらいですよ。DCUPです。 標準に比べたらちょっと大きいなぁぐらいですよね。 叶姉妹でしたらわたしもぜひぜひ触りたいです☆★ でもさわったらシリコンが・・・??? パットの厚いブラでは胸が大きく見えてかえって触りたいんじゃ・・・(゜∇゜ ;) 触られても文句言えなくなっちゃいそうです。 そんなブラしてるお前が悪いんだよ~ん♪ぐへへー なんて光景がそれはもう鮮明に浮かびます。 うーん。

noname#13381
noname#13381
回答No.14

基本的に男は女性の胸が好きなんですよ。 しかも好きな人の胸なら尚更触りたいと思うもんです。 質問者さんが毎回触られて不快に思われるのは、彼氏さんの触り方や揉み方が下手だからなんでしょうかね?(^^ゞ 彼氏さんと同性の僕としては少しは許してあげてほしいなと思います、その変わり「もっと上手に触ってよ」とお願いしてみては? もしくは「もう~H、やめてよ~」と優しく拒否してあげては?あからさまに嫌そうな顔で言うとやはり可愛そうです。;;

kiyukoko
質問者

お礼

わたしは精一杯我慢して優しく嫌だといってるつもりなんですが、むしろあからさまに嫌そうな顔をするのは彼のほうなんですよ。 触り方うんぬんではなく触ってほしくないんですよ。 そして、もう~H~っていうのはむしろ彼を調子に乗らせてしまうのでちょっと・・・ かわいそうだとおもうので私もそれなりに我慢はします。 だから彼にも我慢してほしいというのはかわいそうですか?(>_<)

• minyao
回答No.13

No.12です。何度も失礼します。    先週末彼氏の家に遊びに行ったときのことを思い出したんで、書きますね。  彼氏がネットで遊んでいたんで、私も隣に座って画面を見てたんです。そしたら手を止めて、胸を触ってくるんですね。嫌だったのでその場を離れてテレビを見てました。  しばらくしてからまた彼氏の方へ行くと、また触ってくる。やっぱり嫌だったので、また離れました。  これを何度か繰り返したんですが、そしたら彼氏が「こっち来いや~」と言い出したので、「だって触られるの嫌だもん」って言ってやりました。すると、その後は触らなくなりました。  彼氏も一人で寂しいよりは、おっぱい触らせてもらえなくても一緒にいたいようです。  そういう彼氏の気持ちを利用して、根気強く、ちょっと失礼ですが、犬をしつけるようにしてみたらいかがでしょう?私は、男は人前に出てるとき以外は子供か動物みたいなものだなぁってよく思うので…(男性の皆さん、ごめんなさい!)。

kiyukoko
質問者

お礼

(笑)犬。たしかに犬っぽいですね! しつけですか。 がんばってみます☆ 胸を触られたら離れてみるのはいいですね! でも「俺んのことが嫌なん?」って逆切れみたいに言い出すところはどうしつければいいんでしょう・・・ がんばて考えてみます!!(*´▽`*)

• minyao
回答No.12

私の彼も触ってきますよ。今、片道2時間半くらいの遠距離(中距離?)なんですが、そりゃもう、彼氏の家に着いたら5分後には触りに来ますね。  着替えようと服を脱いだら触る、台所で料理してたら後ろから触る、お風呂に一緒に入ったらもちろん触る、隣に座ってテレビを見てたら触る、夜寝る前に触る、朝起きたら触る、挙句の果てにバイクに二人乗りしてるときも、背中を微妙に動かして感触を楽しむ…。  「うっとおしい」って言ったり、払いのけたりすると、しばらくは止めるけど長くは続かないし。  あるとき何にも言わずにほっとくと、「あ、俺さっきから、おっぱい触ってばっかりや。あかんあかん。」って独り言言ってました。  アホですね^^;書いてて恥ずかしくなってきました。  女は気持ち良くないですよね。えっちのときに触られるならまだしも、その気がないときは邪魔でしかたない。  どっちが我慢するか、それはこちらが我慢ですね。そのうち慣れてくると思うんですけど…。  一日何回までって決めてみるとか。触られたら触り返すとか。(←意味ないけど楽しい…。)  あと、退屈したり、手持ち無沙汰になると触ってくるみたいなんで、なるべく退屈させないようにするといいと思います。  あんまりいいアドバイスではないですが、彼にとって魅力的な胸ということで、勘弁してあげてはどうですか?  仲良くお幸せに☆  

kiyukoko
質問者

お礼

背中で楽しむ以外はほとんど同じです!! でも、私だけ我慢するなんていう仏のような心は芽生えないんですよ(´ヘ`;)残念ながら・・・。 彼とは毎日会っていますし、毎日毎日それじゃあちょっと阿修羅の怒った顔みたいにもなりますよ。 触り返すと調子に乗ってしまうのでそれだけはやめておきます(;´▽`A`` でも退屈させないようにするのはがんばってみようと思います♪

• ooi820
回答No.10

こんにちは。 女です。 そのお気持ちすごくわかります~~~ そういう人と付き合っていたことがありました。 も~~~とにかくうっとおしい!!!!!! 私の場合は気分が悪くなるほどではないですけど とにかくうっとおしい。 痛いときもあるし。 (おまけにAVビデオみたいなのがいいと思っている節がある ・・・あれはちょっと我慢がならない。) あまりに執拗に「胸だけ」触りたがられると いらいらしますよね。 笑い事じゃないです、これって。 何度言ってもそのぐらいいいじゃないぐらいにしか 受け取ってくれないから(レスを読むとそういう人多いみたいですね・・うーん) 本気で嫌がってもこっちが切れるまで 続けるし。 だから話し合い、に残念ながらなりませんでした。 多分、安心するっているのも 「お母さんに甘えたい」的な感覚で触りたいんだろうってひしひしと 感じるので私はあんまり嬉しくなかったです。 お母さんじゃないんださあ・・と思うんです。 ・・・って解決になっていないですね。すみません。

kiyukoko
質問者

お礼

共感してくれてありがとうございます。 同じような気持ちでいてくれる人もいるとわかって嬉しいです。(>_<) そんなに嫌なの?って聞かれると困っちゃいます。 嫌だけど、嫌っていうと俺のことが嫌なんだっていじけてしまうんです。 こうやって彼のことを振り返ってみるとなんて子供なんだ!!Σ( ̄▽ ̄;) 今まで気が付かなかった・・・・ でも世の中には胸を触るぐらいいいじゃねーかと思ってる人はたくさんいますね。 たかが胸、されど胸です。 触られて嬉しい女性ばっかりじゃないってことがわかってよかったです(*´▽`*) ありがとうございました!

回答No.9

男です。 出来たら許してあげて欲しいですね。フェチとかそういうのではなくって、矢張り女性の胸というものは、男にとっては母親からおっぱいをもらった時からの永遠の憧憬というか、母性でもあり、女その物でもあり、男性の対極としての女性の謎の象徴でもあり、非常に特別な物です。 前の方が述べられてますように、男性の感覚からすると「安心する」というのが一番しっくりする回答かと思います。 彼がひとのおっぱいを狙わないためにも、是非寛容なお気持ちでさわらせてあげて下さい。だめですか?

kiyukoko
質問者

お礼

だめではないです。 だめではないですけど、安心するのはいやらしく触ったりつついたりして得られるんでしょうか???? 私には理解しかねるんです。(>_<) 男性は未知の生物です。 胸を触らせないくらいでひとのおっぱいを狙うような人だったとしたら私の人を見る目がなかったとします。 、っていうか、さわらせてますけど、嫌なだけなんですよ。 触ってもいいけど、時々拒否そんなんでもいいですかね?

回答No.8

Hしたいなぁ→チュー→胸を差触る がいいんですけど 胸を触る→チュー→Hしたいなぁ すいません、不謹慎なんですがちょっと笑いました。 それは多分その男性の性癖なんじゃないですか?よくいるじゃないですか、いわゆる「おっぱい星人」とか言う男達が。その際たるものじゃないですかね、彼は。 それと、彼は胸と付き合ってなんかいませんよ。「胸のあるkiyukokoさんと付き合っている」んだと思いますよ。 ちなみに私が今まで付き合ってきた女性は…あ、みんな触られ好きだった… それと、胸以外に触れる部分がたくさんあるって言いますけど、いや、胸がいいんですよ!だって、女性的だから。 まー…男ってバカですからねー…

kiyukoko
質問者

お礼

おっぱい星人なんですか?! 彼いわく「女教師星人」らしいですが。 (それもどうなんだ?) 私の想像するおっぱい星人はもっとすごそうなんですけど・・・ やっぱり胸がいいんですね。 でも時々拒否したっていいですよね?

回答No.7

うーん…………… ないものねだり、ですかね、男にとっては。 胸って昔から女性をあらわすシンボルじゃないですか。 男には(極限のデブを除く)胸がないですからねぇ。 それから、「私の胸がすきなの?!」ってもし聞いたらたぶん「Yes」なんじゃないですかね?でもそれはからだの一部なんだから別に…喜ばしいことなんじゃないですか? どっちかっていうと、なぜ胸を触られるのが嫌なのかちょとわからん、って感じなんですが。

kiyukoko
質問者

お礼

喜ばしくないですよ~!! 胸と付き合ってるのか私と付き合ってるのかわかんなくなります。 普段胸を触られていい気持ちのする女性は多くはないきがするんですけど・・・ 順序としては Hしたいなぁ→チュー→胸を差触る がいいんですけど 胸を触る→チュー→Hしたいなぁ なんですよ。 気分も乗らないまま胸を触るっていうのは男性的に見てどうでしょう? 普通なんでしょうか????うーん。

• mint-mint
回答No.6

私の彼氏もそうです・・・かなり頻繁だと思います。 自分にないものであること+性的な意味、スキンシップなど、いろいろな意味で触ってきているのだと思います。 でも最近、ぱったりやめました。 スキンシップや体を求められる(Hなど)という意味ではうれしい。 でも、私は今までさんざん痴漢とかにあってきたから、心から100%うれしくはない。 私がマジギレする前に、ちょっと遠慮して、と言いました。 ちゃんと理由があったのでそういいましたが、そういうのはないんですか? どういう風にお話されたのかわかりませんが、ちゃんと相手も理由も聞いて自分の理由も言って、お互いに理解しあって納得できる状態にしないと、いつかどちらかがキレて分かれることにも繋がると思うので、ちゃんと話し合いしてください。

kiyukoko
質問者

お礼

やっぱり触るんですね~。 私の場合は胸を触られると気分が悪くなるんですよね。 なんか吐きそうな感じがするんです。 そういう理由はしっかり伝えました。 スキンシップで胸を触るというのも私は個人的にはちょっと嫌です。 体には触られて嫌じゃないところはたくさんあるのに、なんでわざわざ嫌な胸を触るんだろうって思ってしまいます。 Hのように気分がのってるときは大丈夫ですが・・・ 同じ経験をしている人がいてなんだかほっとしました。 ありがとうございます(^O^*)