• ベストアンサー

PMSに効くサプリ

Hiroki_mytの回答

回答No.1

栄養に関しては、いつも「ビタミン・バイブル」(アール・ミンデル著、 丸元訳、小学館)という本をすすめています。 それによると: ドンケ、カルシウム+マグネシウム、ビタミンB6, E、月見草油 などです(全部書ききれませんので、図書館や書店でこの本を探して みてください)。 なお、Nulab社では、PMS用サプリメント(これらがまとめて調合されて いるもの)があります。

参考URL:
http://www.nulabinc.com/index.html
kurokami0
質問者

お礼

うっ・・・なんか難しい・・・(^ ^; やっぱ、軽軽しくサプリなんかとっちゃまずいんでしょうかね。 とりあえず、サイト見て勉強させていただきます。 回答ありがとうございました。