• ベストアンサー

ファイナルファンタジー11を買ったのですが設定がわかりません

FF11のインストールしたのですがプレイオンワンは出来たのですがFFディスクNO1 NO2 NO3をインストールすると最後にエラーがでます  説明書を見ると(私のパソコンはXPです)XP 2000の場合、管理者権限のユーザーにてインストールを行ってくださいとあるのですが意味がわかりません教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/topics02.asp 失礼ながらあなたの他の質問を見せていただきましたけど、 同じ文章をコピー&ペーストしているだけですね。 これでは回答者の方に失礼だと思いますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/topics02.asp
sanae6
質問者

お礼

有難うございました