sanae6のプロフィール

@sanae6 sanae6
ありがとう数37
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

お願いしますこに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2004/09/24
  • 義理の妹を好きになりました。。。

    僕は23歳、妹13歳です。 僕は夜の店で働いていて、妹は中学生です。 自分の感情を恋愛感情じゃなく、 兄弟愛なんだと言い聞かして表向きは 普通に生活していました。 それに、僕は俗に言うロリコンじゃないと… 妹はほぼ毎日、僕の部屋に来てパソコンをしたり、 勉強をしていました。買い物とかも一緒に行きます。 兄弟としてみると仲が良い感じだと思います。 ただ、1週間前に僕のPCの日記を見たらしく、 それから部屋に来なくなり、 話しをしてもそっけない感じです。 日記の内容は普段言えない、 妹が好きってことなどが書いてありました。 女性の方に質問ですが、 中学生の頃の気持ちになって妹と同じ立場ならどう思いますか?また昔のように接することが出来るにはどうしたら良いでしょうか?