• ベストアンサー

へーゼルって・・・?

へーゼルって具体的には何色なのでしょうか? 知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7896
noname#7896
回答No.1

某サイトでは「薄茶」と表現されていました ヘーゼルナッツの色… http://www.joumon.co.jp/oozappa/kaisetu.htm http://www.e-shokuzai.co.jp/details/seika/0112200036.html ヘーゼルナッツシロップ http://www.nbkk.co.jp/stockdetail.asp?productcode=R1-30&mode=category

yaone0221
質問者

お礼

たくさんのURL付けて頂いて有難うございます!

関連するQ&A

  • ゼル伝時空の章で質問!

    今、ゼル伝時空の章をやっています。「昔」のトロイワ山地の頂上に持ち上げられる岩が見えていますが、そこへはどうやって行けばいいのですか? また、「今」で爆弾を増やす池の上段の方にやわらかい土がありますが高台になっていて行く事ができません・・・。リッキーもダメみたいです。 どちらも過去と今を行き来してみましたがどうしても行けません。 どなたか知ってましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • デイ-ゼル車

    ドイツでは不正プログラムのついた車両が検査の時だけ排出するのを抑制 していたようですけど、車というのはマフラ-見ただけではわからない ものなのでしょうか、測定器をマフラ近くで検査すればどれだけ濃度の こいのがでているかわかりそうなものですけど、長期に気づけないのは どのような事情なのですか、検査方法がそれ以外の測定では有効とは ならないのかな。 宜しくお願いします。

  • FF8で行き詰った。。。

    ディスク2の、ゼルの家(?)で風神と雷神を倒したあと、 どこに行ったらよいのかわからなくて困っています。 わかる方教えてください。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • JANコードで、読み取りが可能な色、不可能な色ってありますか?

    例えば、何色系がOKで何色系はダメ といった情報があれば教えて下さい。 具体的にカラー番号がわかっていれば尚たすかります。

  • 腕時計を探しています。

    腕時計を探しています。べゼルで タイマー や アラームなどの 設定の 出来る 腕時計を探しています。お知りの方が居られましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ゼル伝トワイライトプリンセス

    今度Wiiを買おうかなと思っているのですが、 『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』のコントローラーはWiiリモコンですか? ヌンチャクとかクラッシックコントローラーも必要ですか? 調べたら、リモコンを振るとかクラッシックコントローラでもできるとか… 頭がこんがらがっちゃいました(笑) プレイした方、ご回答お願いしますm(_ _)m

  • 色の合わせ方がわからない。。。

    こんにちは。 僕は服を買うときなぜか白とか黒ばっか買ってしまうので、もっと色がほしいのですが何色に何色があうとかがわからないので、何色のTシャツには何色のシャツが合うなど、具体的にどういう合わせ方があるのか教えてください!! ちなみに好きなブランドは、Element, Famous stars and straps,hurley,DC,Vans,などスケート系が好きです。 よろしくお願いします!!

  • <大至急>千羽鶴がきれいに見える色合い

    今夜中に千羽鶴を仕上げなければならないので急いでます。 きれいに見えるようにつなげたいのですが、グラデーションにしようと思っても、どんなカンジに仕上げたらいいかとっても迷ってます。 (色彩感覚ないもんで…) きれいに見えるのは同色系何羽づつを、どの順につなげたら良いか、作ったことある人ぜひ教えてください。 具体的に下から何色系・何色系・何色系…ってカンジで書いてくださるとありがたいです。 ちなみに50羽づつ20本で1000羽にしたいと思ってます。

  • 「美」のイメージって何色?

    「美」のイメージって何色ですか? 私は「白」と淡い色のイメージなのですが、 具体的に何色?と聞かれると淡い色でもピンクとか青、緑とかいろいろでちょっとわからないので、是非教えてください。

  • 髪がブラウンの両親から金髪の子は産まれますか?

    髪はブラウン、目はへーゼルの両親から金髪で目がブルーの子は産まれるのですか? 友達が金髪で目がブルーなんですが「私の両親は髪がブラウンで目はへーゼル、妹も両親と一緒。私だけが違う」と言っていました。 「そんなこともあるんだ~」と思っていたのですが、そういう事はけっこうあるんですか?