• ベストアンサー

歌詞乞うご教示

演歌(道頓堀ブルース)の歌詞を ご存じの方、お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shido516
回答No.1

「道頓堀ブルース」でちょっと検索してみたら歌詞がありましたけれど、こちらでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39532&title=%C6%BB%C6%DC%CB%D9%A5%D6%A5%EB%A1%BC%A5%B9&artist=%CC%DA%C2%BC%BD%BC
graphic2004
質問者

お礼

shido516様 ご回答まことにありがとうございました。 たいへんたいへん助かりました。 お手数お掛けいたしました。