• 締切済み

歌詞

484のブルース の 歌詞 教えて ください 歌っていた人は 木立じゅん  です よろしく お願い します

みんなの回答

noname#91219
noname#91219
回答No.1

その歌は知りませんが、このページに載っていませんか?http://www.utamap.com/indexkasi.html

参考URL:
http://www.utamap.com/indexkasi.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲の歌詞が知りたい

    みうらじゅんの「君は千手観音」の歌詞が知りたいのですが誰か教えてください。

  • 歌詞乞うご教示

    演歌(道頓堀ブルース)の歌詞を ご存じの方、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞とギターコードを教えて下さい。

    君に捧げるほろ苦いブルース 作詞&作曲:荒木一郎 どなたか・・・・この曲の歌詞とギターコードを教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 至急! 歌詞を探しています。

    至急! 歌詞を探しています。 南正人さんの「上海帰り」と「海と男と女のブルース」 WEBページとかありましたら教えてください。 宜しくお願いします。 (あくまで目的は個人的使用のみです)

  • 感動的な歌詞の歌教えてください

    今更ですがoasisのwhateverを聞いて感動しました 歌詞は 「俺はなんでも選んだものになれるんだ 気が向いたらブルースだって歌うんだ 俺はなんでも好きなことが言えるんだ それが正しくても間違っていてもかまわない」 こんな感じです 愛とか恋じゃない歌でお願いします 自由!とか人間の真理みたいなものを歌ってるものが良いです 邦楽でも洋楽でも構いません お願いします

  • 【きいてほしいの、あたしのこと】という映画のサントラ歌詞

    先日、『きいてほしいの、あたしのこと』(Because of win- dixie)という映画を観ました。  ストーリーはもちろん使われている音楽も素晴らしいものだったので、勢いでサントラを借りたのですが…歌詞カードが入っていませんでした…。  色々探しては見たのですが、サントラ専門の歌詞サイトに行ってもタイトルと歌手名だけで歌詞はアップされていないものばかり… どなたかこのサントラの歌詞を知っている方いませんか?? 特に『Opal's Blues』 と『I've Gotta See You Smile』『Glory glory』の歌詞が知りたいのですが… よろしくお願いします。

  • 「光のブルース」という歌詞の歌

    4月4日午前9時30分から10時の間に 有線で流れていたJ-POPで 「光のブルース」という歌詞が入ったジャズっぽい曲が 流れていました。 「光のブルース」で有線のHPやサーチエンジンで いろいろ検索してみたのですが、 どうもタイトルではないようで、お手上げです。 すごく気に入ってまた聞きたいので 歌っているアーティストとタイトルを教えてください。

  • 歌詞さがしてます

    ボーダフォンのCMソング ザダンディーワーホルズの「ボヘミアンライクユー」の歌詞が欲しいんです。どなたか歌詞が掲載しているサイトか何かしりませんか? どうかよろしくお願い致します。

  • 大阪弁のブルース?歌詞が知りたいの・・

    こんにちは(*´ー`) 一年程前に「ジャパン」という店で買い物していた時に多分有線かな?と思うのですが、大阪弁のブルース調の歌(男性歌手)が流れてたんですね。その曲の歌詞が結構面白かったのでもう一度聴きたいんですが歌手も曲名もわかりません。 一部覚えている歌詞で・・ 「焼肉じゅ~じゅ~」「他に好きな男できたんか?」「何泣いてんねん~黙ってついて来い~」♪(本当はもっと違うかもしれないです) 曲の感じは上田正樹さんの「悲しい色やね」みたいでした。歌詞はかなりふざけた感じで、大阪人の私が聞いて「なんじゃこりゃ?」ってな感想でした。 こんな感じでしか覚えてないのですが、どなたか教えて下さい(^.^) 宜しくお願いします。

  • 好きな歌詞

    あなたの好きな歌詞を教えて下さい。 私は「もう一人きりじゃ飛べない       君が僕を軽くしてるから」 です。 よろしくお願い致します。