• ベストアンサー

至急! 歌詞を探しています。

至急! 歌詞を探しています。 南正人さんの「上海帰り」と「海と男と女のブルース」 WEBページとかありましたら教えてください。 宜しくお願いします。 (あくまで目的は個人的使用のみです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 公式サイトに載っていますのでご覧下さい。↓ http://www.minamimasato.com/Lyricsshanhai.html http://www.minamimasato.com/Lyricsumitootoko.html ご参考まで。 http://www.minamimasato.com/CDtop.html

参考URL:
http://www.minamimasato.com/index.html