• ベストアンサー

演歌の題名から歌詞を教えてほしい。

演歌の題名から、その(歌詞)を知りたい。 当方 音楽舞台のDV映像を撮影をする仕事です。主として演歌です。 映像に(歌詞)を字幕スーパーで挿入するために、(歌詞)が必要です。 依頼主に歌詞請求すればよいのですが、出来れば当方で手配したい。 (歌の大辞典=主婦と生活社=)で歌詞を検索していますが、掲載していない歌も沢山あります。 インタネットなどから演歌歌詞を検索できるURLなどあればお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

歌詞ゲットというサイトがありますので参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www2.kget.jp/
goldcup
質問者

お礼

早速ご回答ありがとう存じました。 演歌というジャンルは斜陽傾向だけに検索に苦慮しています。 貴重な情報感謝します。

その他の回答 (2)

回答No.3

探していた歌詞が見つかればいいのですが・・・

noname#15285
noname#15285
回答No.1

演歌は基本的にどこも少ないですよ。下記は一例です。 http://www.utamap.com/indexkasi.html

参考URL:
http://www.utamap.com/indexkasi.html
goldcup
質問者

お礼

早速ご回答有難う存じました。 お説の通り演歌情報が少ないので、困っています。 貴重な情報有難うございました。早速使用しています。