• ベストアンサー

おりものが多いんです;;

anne33の回答

• ベストアンサー
  • anne33
回答No.3

こんにちは。 私も長いことオリモノで悩んでました。 この前、子宮癌検査でお医者さんに相談したところ「あなたの場合 子宮後屈だが、だいたいの場合後ろに倒れている場合が多いのが、前に倒れてるから(反対だったかな?)オリモノ多いかもね」て言われました。体質のせいなので諦めです。 でも、ガーゼなんか突っ込んじゃダメですよ!もちろん中を石鹸で洗ったりもダメです! 私はあんまりひどい時は、薬局で売っている 使い捨てビデ で洗浄します。でも、これもあまり使いすぎたらダメですよ!