buruoのプロフィール

@buruo buruo
ありがとう数22
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

いろいろな知識を教えてください

  • 登録日2004/10/08
  • 失業保険給付期間終了

    現在、失業保険をもらっているのですが、就職も決まらないまま、給付期間が終わろうとしています。 (10月25日が認定日で11月14日が給付終了日です) 10月25日の認定日に行った後は何もしなくていいのでしょうか?(給付終了日まで就職が決まらなかった場合)

  • おりものが多いんです;;

    比べたことはないのですが。。。^^;明らかに多いと思うんです。ひどい日にはズボンまで浸透してしまいます;;気持ち悪いしかぶれやすいしショーツも傷むので毎日おりものシートをするのは気が引けます。病気と思って検査いったら正常でした。(生理不順ですが^^;)仕方ないのでお風呂でガーゼを突っ込んで直接とったりしてます。でもこれが原因で内膜を痛めたりしないかと不安です。量を減らす方法はないですか?ちなみにHは1年以上してないので性病ではないです。昔から多かったとおもいます。

  • ある同姓の子が好き・・・みたい?

    中学3年の♀です。 私は今年の初めからある女の子が気になって仕方がありません。 一応男の子が好きなはずなんですけど・・・。 クラスは違うんですけど、部活は一緒で、まあまあ仲もイイです。 でも、普通の友達ってどんなことしてたっけ?みたいになっちゃうし、緊張しちゃうんです。 今までに好きだった男の子に対する気持ちと同じみたいです。 これって何でしょうか? 一時的なものですか? 異常に同性愛に興味があるのも何か関係ありですか? (全然偏見は持っていないつもりです・・・) 何か自分が男女どちらも好きな人なのかと、ちょっと不安なんです。 質問攻めですみませんが、誰か教えてください。