• ベストアンサー

他社の辞退(新卒です。長くてすいません)

puuko_kの回答

• puuko_k
回答No.2

こんばんは。 なんだか、本当に適当そうな会社ですね。。。 私も去年、1社内定を断ったのですが、その時は「大学院に進学することに決めたので・・・」と電話で言って断りました。(特にいざこざもなく普通に辞退の文書を郵送してくださいってなりました。今は他の会社に就職しています。) 内定を断るということは、自分だけでなく一応大学のこれからの卒業生にもかかわってくると思いますので、大学の就職室にいって相談してみたらいかがでしょうか?一応内定を頂いているということは、内定辞退書等送らなくてはいけないと思いますし、メールしても電話かかってくると思いますよ。期待されているなら特に・・・