• ベストアンサー

産まれた後、夫とは?

komachi_33の回答

回答No.5

こん○○は。m(_ _)m こまちです。 産んですぐ、なかなかかまってもらえない主人がすねちゃまモードになっちゃったので「この子は私がいないと生きていけないのだから・・・」といったら「俺だって生きていけない」といわれました。 半年ぐらいたって「母親になったら強くなっちゃたなぁ~」と言われたので「母である私は強いけど、こまちは弱い女よ」といったらすごく嬉しそうだった。 うちも#5さんとこと全く同じ。ラヴラヴですよんvvv

hiromi-bd
質問者

お礼

回答をくれた皆様 ありがとうございました。出産間近になり色々不安で。しっかりコミニュケーションをとってうちもラブラブでいけるようがんばります。