• ベストアンサー

お香について

私はお香を部屋に焚きたいのですが、変な匂いのとかありますよね?? コヒーの匂いが好きなので、家で簡単にインスタントコヒーで出来ちゃったりしないでしょうか?? 教えてくださぃ♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11186
noname#11186
回答No.1

100円ショップなどにある、「茶香炉」にインスタントコーヒーを濃くお湯で 溶かして燻すと、良い香りがします。 こげると、ニオイが悪くなるので、ある程度したら火を消してください。