alice-tinkerbellのプロフィール

@alice-tinkerbell alice-tinkerbell
ありがとう数75
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
96%

  • 登録日2004/09/13
  • 高校生でもできるボランティアありませんか?

    埼玉県の高校生が休日などに参加できるボランティアはないでしょうか。 ただお金を寄付するだけでなく、現場?に行って働けるようなものがいいです。 知っている方は、是非情報を下さい。

  • 家で出来る運動程度で...

    腰の後ろの横につく脂肪を落としたいのですが、家で出来る程度でしかも速効性のあるなんとも都合の良い運動知ってる方、いらっしゃいますか!?

  • 夢占い

    どこのカテゴリーで質問させて頂こうか迷いました が…こちらで質問したいと思います。 私は現在高校生の女性です。 占いも人並みに信じたりする方です。だからと言って そればかり信じて行動してる訳でも無いです。私は小さい頃からよく夢を見るんです。身体的にかなりの疲労が溜まってるときなんて、カラーの夢を連日連夜見るほどでした。 よく夢で気になったキーワードなんかはインターネットの夢占いに面白半分でかけてみることもあります。 つい昨日も久し振りに不思議なカラーの夢を見たのです。占ってるとほとんど今の私の状態と当ってるんですよね。 皆さんはどうなんでしょうか。夢占いとかってされる方いるんでしょうかね。きっと生物学的に見たら、特定な意味を夢は持たないものなのかもしれませんが、 面白いなぁと思う今日この頃です。(笑)

  • 顔のぜい肉を減らすには?

    身体は普通なのですが、顔のほほからエラ・アゴにかけて弛んできました。重力には逆らえない・・・といった感じです。 顔を何とかスリムでシャープにする方法を教えてください。