• ベストアンサー

こういう男性はどう思いますか

dragonteethの回答

回答No.7

>ダイエット  明らかに自制心が足らんのでしょう。太ってる人にはありがちですね。 >服装や髪型にも気を配らないほうで  まぁ、これはなんとなく彼の言い分もわかります。すこ~しずつ変えて行けば良いようなきがします。まぁせめてデートの時ぐらいは!と言う感じでいじっていってはどうでしょうか。 >俺はお母さんの作るカレーが一番好きだな  ちょっとデリカシーがないっすね。   ぶっきらぼうなイメージを持ちました。悪い人ではなさそうですけどね。時々そう言う人いると思います。仕事場では大きな問題はない人のように思えますが、ただ恋人となるとどうでしょう。会社で会っているのなら、彼のいろんな面も見れるとは思いますが、デートだけだと一部しか見えないのでなかなかアピールする側も難しいものがあったりします。まぁはじめの2点はもともと彼は価値観をあまり感じていない事柄のようですから、仕方がない面もありますかね。あるいはマイペースな人なのでしょう。どうしても変えてもらいたかったら、付き合うってのは御互いの価値観を近づけてくことじゃぁないの!って迫ってみたらどうでしょう。別れを匂わせてみても良いような気がします。がんばってください。