• ベストアンサー

ハチャトゥリャン 剣の舞

ハチャトゥリャン 剣の舞?? 剣の舞の、英語のタイトルを教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  英語で「SABRE DANCE」です。 http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005S0FF.09.LZZZZZZZ.jpg

参考URL:
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005S0FF.09.LZZZZZZZ.jpg
pangaea
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!