• ベストアンサー

舞-HiME?舞-乙HiME

舞-HiME&舞-乙HiMEフィギュアスペシャルに載ってた黒カグツチはコミックスの舞-HiMEと舞-乙HiMEのどちらの何巻に出てくるのでしょうか?返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コミックスの舞-乙HiMEに登場します。 こちらでは、乙HiME軍団vs黒HiME軍団の戦闘になりますので。 コミックス4巻で登場します。

その他の回答 (1)

回答No.2

1です。 すみません。読み直してみたら、舞-HiMEコミック5巻「にも」登場していました。 一時的に敵に回った時に黒くなってました。 デザイン的には同じですけど。