• ベストアンサー

フアーストフードのナンバーワンは?

このカテゴリーでよろしいんでしょうか? くるくる寿司を含めて、フアーストフードの これは、ナンバーワンというのはどのようなものでしょうか? 私は、 1)たちぐいの駅そば 2)フライドチキンだとおもうんですが。 お願いいたします。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomaru
回答No.1

私の家の近くの駅の構内にある立ち食いラーメン屋! あと、東京のみだとおもうのですが、ハンバーガーショップで「フレッシュネス バーガー」というところがあるのですが、一番ですよ!

その他の回答 (2)

• 6697
回答No.3

やはり、たこ焼き、そして、フライドチキン、変わったところで東京ならアメ横の、スイカ、メロン、パイナップルの切り売り(100円:うまい、手軽)、コロッケチェーン店のコロッケ、晴れた日に郊外に出て自然の中で食べるカップ麺、祭りなどの縁日のイカ焼き(焼きイカ)・やきとり(ビールを同時に)、昨年の冬にかまくら(雪で造ったドーム型の人が入る狭い部屋状のもの)の中で食べたデリバリーピザ(これもビール付き)・・・こんなところでしょうか。

koura
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 お忙しいところをありがとうございます。

• crimson
回答No.2

ちょっと質問が漠然とし過ぎていますね…。 ひとえに「ナンバーワン」と言っても、 (1) 「ハンバーガー」や「牛丼」などジャンルとしてなの か、「マクドナルド」や「吉野家」などブランドとしてな のか (2) 「実際のシェア」なのか、「自分自身の評価」なのか …など、色々要素があります。 とりあえず、kouraさんなりで結構ですので、この質問に おいての「ナンバーワン」の定義をして欲しいのですが。

koura
質問者

お礼

「お料理品目としての「たべもの」では」という意味なのですね。 私の職場では、昼食はいそがしくなると 「フアーストフード」たとえば、「カップヌードル」に氷をうかべて、大急ぎで食べている方もいます。 コロッケも買出ししやすいですよね。 お惣菜やさんで、「てんぷら」をかってきてポン酢でたべているひともいれば、・・・なのです。 フアーストフードのお店のお品はよいのだけれども、 だれかが買出しにいおかなければならないので、敬遠されがち。 でも出歩くことが多いので駅にあるお店はたすかりますね。 なのですが、くるくる寿司はふしぎと買出ししやすいです。 とにかくフアーストフード、なんでも教えてください。