• 締切済み

商品の売上ランキングサイトをご存知の方

会社で売店を営業することになりました。 販売品目は飲料、カップ麺、お菓子などですが、 どんな商品が今売れ筋なのか解るサイトご存知 の方、教えて下さい。

みんなの回答

• kaz_house
回答No.1

サイトではありませんが、日経MJ(流通新聞)を購読することをおすすめします。 小売業に関する様々な情報が掲載されている新聞です。 新製品情報や運営に関する話、週に1回売上ランキングが掲載されます。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/mj/