• 締切済み

会社のサイト作っていますが、商品はなかなか売れない

今会社のサイト作っています、更新もちゃんとしています、が、今の現状はサイトを見る人が少ない、商品はなかなか売れない。誰かアドバイスください。会社はLEDを販売しています。LEDって人気ないの商品かなぁ。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.4

会社の住所からの検索結果(ページの会社概要の写真はそんなの使っていいの?どうなの?って感じ) https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C%E6%A1%9C%E4%BA%95%E5%B8%82%E6%9D%B1%E6%96%B0%E5%A0%82%EF%BC%98%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%95/@34.516394,135.8337181,3a,90y,170h,90t/data=!3m4!1e1!3m2!1s4M1jWwvep6zq4mhddUAJQA!2e0!4m2!3m1!1s0x600134ac9459fb47:0x36ce348f052df97a!6m1!1e1?hl=ja No3さんの中国の会社かもってのはあながち的外れでもなさそう。代表取締役は日本人じゃないし。 代表取締役              Yang Yi (楊毅) 取締役                 木下 彩 楊毅さんとか木下 彩さんとか両名とも同姓同名の有名人が偶然にもいるとはビ(゜_゜)ビックリ! まぁAmazonとかYahooで売れてるみたいだし(ホントかどうかは知らないけど)会社のサイトで売れなくてもいいんじゃない。 これって表立ってないけど宣伝の質問じゃないのかなぁとか思う。

noname#199520
noname#199520
回答No.3

どこが更新してるの? 画像準備中だらけだし 同じ画像の使いまわしだらけだし パッと見て何の会社か判らないのが致命的、HPのトップページ 中国の会社かと思ったよ フォントも変なのを使ってるし、リンクしていない所も沢山あって、よくある詐欺HPにとても似ています。 そして、参照する人が少ないんだからHPで物が売れないのは当たり前です。 駅前でティッシュを配ってるでしょ?1万個配って実際に来店するのは3%、そして買い物してくれるのは、1%以下、それだけ沢山宣伝して、やっとその数字なの HP作れば売れるってもんじゃありません 毎日5000人ぐらいの人が訪れるHPにしなくちゃ だからまず、準備中なんて画面は表示させないこと 写真の流用はしないこと(流用すればするほど、他からコピーしてきたと思われます→詐欺サイトの手口) カメラマンを雇って、ちゃんと製品の写真を撮ってください LEDって人気商品ですよ、だからLEDの販売してるんとちゃうの?

• 1paku
回答No.2

LEDは人気商品ですけど、価格がまだ高いので、価格コムで安いのからチェックです。 商品1種類だけでは、なかなかヒットしないでしょう。 例えば蛍光灯や白熱電球も取り扱っていて、いろいろ比較検討しているうちに購入に結びつくというパターン多いですよ。