• ベストアンサー

海外のサイトの商品

今、海外のサイトの商品でどうしてもほしいものがあります。 ですが、僕は英語がわからないのでどうやって商品を手に入れようかなやんでます。 どうすれば、簡単にかつ安全に購入することができるのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • abx
  • お礼率0% (0/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dirkpitt
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

輸入代行業者を使う事をお勧めします。 理由を以下に書きます。 1. 日本のクレジットカードを受け付けない、また日本に発送しないSHOPでも買うことが出来る。 2. 銀行振込で日本の代行業者に支払い、が出来る 3. こういう商品を買って下さいと日本語でお願いできる 1.についてそもそも日本に送らないショップもあるし、本国発行のクレジットカードしか受け付けないショップもあります。代行業者の場合、一旦ショップからアメリカ国内にある代行業者の倉庫に届き、そこから日本へ発送するので、全く制限はありません。 2.についてはこの昨今、アメリカにクレジット情報を開示せずに買えるというのは大きいかもしれません。 代行業者のクレジットカードで代理購入してくれますので、リスクは購入者にはありません。 3. 当然ながら日本語で対応してくれます。商品に不備があった場合のクレームも場合によっては代理でやってくれます。 ただ・・購入金額が高い場合は代行業者によっては高くついてしまうことがあります。それは、購入金額に比例して手数料を取るからです。例えば、手数料30%もらいますという業者で10万円ぐらいのものを購入する場合は、 1. 商品代金10万円 2. 手数料 10 X 0.3 = 3万円 3. 送料 ○円 4. 関税 ○円 ということで、逆に高くつく場合も・・。 代行業者を選択するときには十分注意してください。

参考URL:
http://www.personalimport.info

その他の回答 (3)

  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.3

海外通販で買い物をするときに、クレジットカード会社に金額、会社名、住所等を通知して、これだけに海外支払いをするので、事前に相談しておけば、かなり安全になります。また、たぶん、金額が、与信金額(月に使える金額)を越す場合でも、一時的に、特定の支払いだけ上げる方法があります。一気に数百万とか、億単位まで上げることが可能ですが、クレジットにしても電信送金にしても、小切手にしても海外から買うときは、Terms & Conditionsを十分に読んで下さい。それにCustomer Serviceの担当者の名前、ニックネームでも可、をしっかり憶えておいて下さい。5年後、10年後でも貴方の信用関係が残ります。

noname#17468
noname#17468
回答No.2

再びNo.1です。 はじめに、私は専門家でないので間違っている可能性があります。実際の購入は自己責任で行ってくださいね。 海外発送についてですが、もちろんやってないところもあります。メニューにhelpとかcustomer servicesという項目はありませんか?大抵ここに配送についての記述があります。そこにinternational shipping(国外発送)の欄に、例えばlocated within the 48 continental United Statesと書いてあったらアメリカ国内しか発送しませんよって事です。もし分からなかったらメールかContuct usというところで Can I ship an order to a foreign country?(国外発送しますか)と聞いてみてください。 騙されるかという問題については、入金したのに送られてこない等の問題は実際起こっています。日本でも有るんだから海外でもあっておかしくないです。またクレジットカード番号を入力するにもそのサイトがSSL技術を使用したサイトであるかも確認してください。問い合わせメールを送ってすぐ対応するかも一つの指標だと思います。 送金もサイトによります。オンラインショッピングではクレジットカードに限っている場合が殆どだそうです。もしかしたら為替や小切手を書留で送ることが出来るかもしれません。これも確認してください。 私はabxさんが買おうとしているものやサイトがどんなものか分からないので無責任なことは言えません。少しでも「ヤバそう」と思ったら止めてください。英語が分からないならなおさらです。というか無謀です!

noname#17468
noname#17468
回答No.1

abxさんが今現在英語がどの程度勉強し終えているのか分かりませんが、一般に高校程度の英語能力があれば辞書片手に出来るみたいです。 全くちんぷんかんぷんなら、英語の出来る知人に翻訳を頼んだ方がいいと思います。 私は主に服を個人輸入で買っていますが、クレジットカードを持っていないと買えない所もあります。また、関税や配送費の問題もありますから、その辺の説明はちゃんと読んどいてください。 リンクは個人輸入に役立つサイトです。参考にしてください。

参考URL:
http://www.jetro.go.jp/basic_trade/private/
abx
質問者

補足

返信ありがとうございます。 まず海外のサイトで海外発送してくれるかもわかりません。まず聞かなければですよね? それと騙される心配とかないですよね?7~10万と自分にとっては大金の買い物なので心配です。 あと海外の人にお金とかってどうやって払うのですか? 知識全然なくてすいません。

関連するQ&A

  • 海外のサイトで英語を必死で読んで、ある商品を見つけました

    海外のサイトで英語を必死で読んで、ある商品を見つけました。どうしても買いのですが、ちょっとクレジットカードを記入するのが恐いのですが、海外の品を買い、送金をするさいでよい方法がありましたら、教えていただけにでしょうか?

  • 海外サイトの商品の買い方

    海外サイトでの買い物についての質問です。 海外のサイトでほしい商品があるのですが、買い物の仕方がわかりません、 http://www.b2conlineshop.com/weitu-x8-retro-flip-dual-sim-card-dual... http://www.dhgate.com/hot-selling-guaranteed-100-weitu-x8-retro/r-f... 上記の商品がほしいのですが、個人輸入の方法や支払い方法などがよくわかりません、 こういう場合は、カード支払いが主なのでしょうか? 送料とかは高額になるのでしょうか? また、海外サイトの商品を代行で取引してくれるようなサイトがあれば教えてほしいですっ。 よろしくお願いします。

  • 海外のサイトで商品を買いたいんですが

    海外のサイト(アメリカ)で商品を買いたいんですが、住所やクレジットカード番号(マスターカード)を記入したのですが、購入手続き手前で、エラーがでてしまい買えないのです。 利用が止められている訳でもないですし、数千円の金額の安い物ですし、何故だと思いますか? ちなみにこちらのサイトです。 http://www.fontshop.com/ 宜しくお願い致します。

  • 日本の商品を海外向けに展示販売するサイト

    日本の商品を海外向けに展示販売するサイト しばらく前にどこかの雑誌で見かけたのですが 海外の、主に外人に向けて日本の商品を展示販売するサイトがあるということでした。 サイトは英語でできていたと思います。 商品写真を掲載して、値段を設定しておいて 注文が入れば買いにいって発送、というような流れが説明されていました。 ご存知の方、サイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 海外で人気のある日本の商品は?

    海外で人気のある日本の商品はどういうものがありますか? 特に海外でのインターネットサイトや店舗等で簡単に手にはいらない日本の人気商品はありますでしょうか? 例えば、アメリカでもアメリカ国内のインターネットや店舗等により日本の商品は簡単に手に入ると思いますが、人気があるけど日本でしか手に入らない商品ってありますか? 例えば、今海外(特にアメリカなど)で日本のアニメやフィギュアのコレクターが大勢いると聞きます。マニアなら好む日本だけにしかない商品(海外にあまり輸出されていない商品)、またブームになりそうな日本の人気商品等があれば教えて下さい。 恐らく国によって違うと思いますので、参考サイトとかの情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 海外で人気のある日本の商品は?

    海外で人気のある日本の商品はどういうものがありますか? 特に海外でのインターネットサイトや店舗等で簡単に手にはいらない日本の人気商品はありますでしょうか? 例えば、アメリカでもアメリカ国内のインターネットや店舗等により日本の商品は簡単に手に入ると思いますが、人気があるけど日本でしか手に入らない商品ってありますか? 例えば、今海外(特にアメリカなど)で日本のアニメやフィギュアのコレクターが大勢いると聞きます。マニアなら好む日本だけにしかない商品(海外にあまり輸出されていない商品)、またブームになりそうな日本の人気商品等があれば教えて下さい。 恐らく国によって違うと思いますので、参考サイトとかの情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 海外の通販サイトから購入したいのですが

    海外の通販サイトから商品を購入したいのですが、英語レベルは中学生並みでして、なんとなく……程度しか判りません。 そもそも海外への注文の仕方などどのようにしたら良いのか手順が全く判らないので困っています。 何か良い方法はないでしょうか、宜しくお願い致します。

  • 海外のサイトで直接買い物をしたいのですが

     日本に輸入販売代理店が無い商品が欲しくて  海外のサイトで直接購入手続きをしたいのですが、可能でしょうか?    アメリカなので英語でいろいろ書かれているのですが、さっぱり解りません。  翻訳サイトで翻訳してもイマイチでした。  こういう形でネットショッピングを経験した方いますか?  問題なく購入できましたか?  支払いはクレジットカードがあるので、それでなんとかなると思っているんですが、そもそも、購入はできますか?  

  • 海外の商品を日本で買えるサイト

    海外の商品を日本で買えるサイトを探しています。 洋服や雑貨が豊富なところが知りたいです。 いろいろと探してみたんですが、いいところが見つかりません。 円で買えるところを探しています。 おすすめのサイトがあれば教えてください。

  • 海外で販売されている商品を買うには?

    日本のアマゾンと違ってアメリカやUKのアマゾンに私の買いたい商品がたくさんあります。 自分で海外のに登録して購入はちょっと怖いので、輸入代行というのを利用してみたいと考えてます。 代行を利用するのは、初めてで不安なのですが、皆さんは、海外で販売されているのをどのようにして購入していますか?? お勧め方法や安全な代行ショップを教えて下さい!! たくさんの意見よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう