• ベストアンサー

これきりにした方がいいでしょうか?

silvercatsの回答

回答No.3

こんばんは。 あのですね、全然嫌なんかじゃなく深い事は考えてませんよって事じゃないですかね? これも誤解されるかもしれませんが、あななたの事を何にも考えていませんよって事ではなくまだ会って3度目なんだから不安になる事ないですよという前向きな気持ちのように思います。 大丈夫です、まだ心配する時期ではありませんよ。 彼はジョークの通用する人のようですから「私もまぁまぁ楽しいで~す(笑)」なんて返すと喜びそうですけど。 そんな余裕ありません?ありませんよねぇ(^^;) 失礼しました・・・

katatumuri66
質問者

お礼

Silvecatsさん、すぐに回答頂いてありがとうございます。お礼遅くなってすみません。 彼は前向きな気持ち・・・ですか、受け取り方っていろいろあるんですね。回答頂いた事すべて参考になりました。ありがとうございました。