• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

りんかい線は、JRの往復割引切符の「東京フリー区間」にあたるのでしょうか?

JR西日本発売の「首都圏往復フリーきっぷ」で、りんかい線に乗ることは可能でしょうか? 今月中旬に利用予定です。 よろしくお願いします。

noname#9151

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数424
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aiko74
  • ベストアンサー率34% (76/222)

使えるみたいです。 ↓のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hirok/tokyo/syutoken-f.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 助かりましたあ。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • u_tan
  • ベストアンサー率16% (27/161)

りんかい線はJRと異なりますが、使用できます。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hirok/tokyo/syutoken-f.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。これで安心して利用できます。