• ベストアンサー

JRのフリー切符の有効期間について

すみません、読解力がなくて質問させてもらいます。 今後の予定で、北東北に住んでいる私の駅より、仙台に連続4日間通う用事が発生するのですが、その際、JRで発行している『仙台ふりーきっぷ」を使いたいと思っています。そこで、そのチケットの期間が、4日間有効とありますが、この期間内であれば、何度でも(4日間連続)、往復してもいいのでしょうか?それとも、有効期間中に、一度だけ(1往復分)の利用でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元駅員です。 「仙台フリーきっぷ」は仙台の指定された区間が乗り降り自由になります。 きっぷにフリー区間の地図が表示されます。 出発地と到着地の往復は1回だけです。 お間違えのありませんように。

yagiyagiyagi
質問者

お礼

早速の回答を寄せてくださってありがとうございます。 勘違いせずに予定を立てることができました。 ありがとございました。