- ベストアンサー
【G6030】【青いインクが印字されない】
使用プリンタ 機種・型番:G6030 使用端末:PC 使用アプリケーション:WINDOWS 11 いつから:3か月ぐらい前 困っている現象:青いインクが印字されない インクタンクが空になっているのに気が付いて補充しましたが、印字されない状態が続いています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
メンテナンスから「クリーニング」をする、2度行っても改善しない時は、メンテナスから「強力クリーニング」を実施 これで改善されない時は、電源を切ってから電源プラグを抜かずに24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行う 上記を二度ほど行ってもダメなら買い替えです
お礼