- 締切済み
mfc-l8610cdw トナー交換更新されない
■製品名を記入してください。 【 mfc-l8610cdw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 トナー交換できない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw こちらですね。 どう交換出来ないのでしょう? 【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9856 を参考にするとか。 >トナー交換更新されない とあるので実際トナーを交換してもトナー交換のメッセージが消えない?とかでしょうか?そうであれば何度かトナーカートリッジを取り付け直して見ましょう。また取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるように取り付けてみるとか。