• 締切済み

mfc-l8610cdw トナー交換更新されない

■製品名を記入してください。 【       mfc-l8610cdw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【              トナー交換できない          】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw こちらですね。 どう交換出来ないのでしょう? 【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9856 を参考にするとか。 >トナー交換更新されない とあるので実際トナーを交換してもトナー交換のメッセージが消えない?とかでしょうか?そうであれば何度かトナーカートリッジを取り付け直して見ましょう。また取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるように取り付けてみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう