• 締切済み

HL-L8360CDWのトナー交換ができない

■製品名を記入してください。 【   HL-L8360CDW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     トナー交換したが交換しても再びトナー交換してくださいのメッセージが表示される                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll8360cdw こちらですね。 【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9856 を参考に電源が入った状態で何度かトナーカートリッジを取り外しては取り付け直すとか。またトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けてみるとか。

ymyota0225
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 色々試してみたのですが問題は解消しませんでした。 新しいカートリッジを購入しようと思います。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう