• ベストアンサー

芸術文化と近代化について

shoyosiの回答

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

「岡倉天心」が思い浮かべられます。 「岡倉天心」については http://www.pref.ibaraki.jp/data/people/tenshin.htm http://www.ipe.tsukuba.ac.jp/~s980580/Tenshin.html に、説明されています。

kanonbowl
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! よく読んで参考にさせて頂きます!!