- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター TS5430 スキャナー結果に黒影?)
TS5430 スキャナーの黒影トラブルの解決法
このQ&Aのポイント
- プリンターTS5430で小さいサイズをスキャンすると、A4の左側に黒い線が表示される問題が発生。
- この現象はA5サイズの資料スキャン時にのみ見られ、A4では問題なし。
- 他のキャノンプリンターでは同様の問題は無かったが、原因と解決策を探している。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts5430 こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 原稿台の周辺部分を清掃する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5400%20series/JP/UG/ug-141.html をして見るぐらいです。 それでもダメならプリンタ内蔵スキャナユニットのイメージセンサー自体の異常?とかでしょうか?購入したばかりなら購入先に早急に連絡を入れましょう。初期不良と判断されれば交換となるかと。
お礼