TS3130のスキャナーでの用紙印刷サイズの問題

このQ&Aのポイント
  • TS3130のスキャナーを使用していると、A4用紙をスキャンしてもB5サイズでしか印刷されません。解決方法を教えてください。
  • TS3130のスキャナーを使用する際、A4用紙をスキャンしてもB5サイズでしか印刷されない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • TS3130のスキャナーを使ってA4用紙をスキャンすると、印刷されるサイズがB5になってしまいます。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TS3130 スキャナー

TS3130 を使用しています。 本体にA4用紙を乗せスキャンしてもB5サイズでしか印刷されません。 用紙を置く位置は会っているのですが・・・・・ 何方か解決方法を教えてください。 宜しくお願いします。 因みにPCからの印刷は正常です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

A4、LTR、LGL、B5、A5は等倍でしか出来ない機種ですよ。マニュアルの21ページを参照してください。