• ベストアンサー

大切な人を探そうとしています。もし、あなたならどう思いますか?

riri3026の回答

• riri3026
回答No.5

今までメールだけの関係とは言え、素敵な相手に出会えて羨ましく思います。(^^)それだけ存在が大きくなっている方との連絡が途絶えてしまうと、ショックな気持ち分かります。ですが相手の方がmikuloverさんにメールを入れ返信が来なくなった時、相手の方も同じようなショックを受けたのかもしれません。「私なら、いきなり連絡の取れなくなってしまって相手にしてもらえなくなったと思い、悲しくてむなしくて、メルアドを変更しますが、少し落ち着いたところで、ふっと気になってメールをしてみたりする事があります。 「探偵さんに探してもらう」というのは少し待ってみても 良いのでは無いでしょうか?もし相手の方がmikulover さんを、まだ心のどこかで思っていれば、連絡が必ず来るのではないでしょうか?それだけお互い大きな存在として思っているのですから、連絡は来るとおもいますよ。 だからもう少し辛いと思いますが、 待って見てはいかがですか?良いアドバイスにならなくてごめんなさい。

mikulover
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実はメルアドを変更してしまったんです。後先考えずに馬鹿なことをしてしまった…と、今になってとても後悔しています。連絡手段がなくなってしまった今、どうしてもお礼が言いたいのです。自己中心的かと思いますが…。