• 締切済み

探偵、興信所を選ぶ方法を教えて下さい

人を探す方法ことで、自分である程度まで探したのですが、その後どうしようか悩み同質問でお尋ねしたら探偵、興信所が良いだろうとの回答でした。しかし、以前、探偵、興信所を使用して探そうとして、ネット掲示の2社に聞いたところ両社ともにお金のことばかりで、相談内容は二の次で誠意もなく、ブラック的な業界のように感じたので以後は依頼するのを躊躇していました。今回の回答で探偵か興信所が良いと考えなおし、実際に使用された方で、どのような会社を選んだ方が良いか。また、探す人は5年前に住所を宮城県に移動してい居ることから宮城県にある探偵、興信所か全国的な探偵、興信所を選ぶのが良いかアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

全国的で宮城県仙台支店が有る。 確実に宮城県に居るかどうかで居なければ宮城県から何処に行ったかで宮城県内の地域より全国支店が有る方が良いのではと思うが。   https://www.sakurasachiko.jp/list/sendai.html