- 締切済み
製品名DCP-J528N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J528N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スマホからかんたんプリントを利用しようとアプリの登録をしているのですが、添付した画像の通り製品の登録のところで必ずエラーになります。原因を教えてほしいです。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 17.6.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15655/30080)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj528n こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473 Brother Mobile Connectでのはなしですか。Brother Mobile Connectってアプリ自体をアンインストールして再インストールしてみるとか。 AirPrintの使い方 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12493 印刷が目的ならAirPrintを使う手もありますね…
お礼
回答ありがとうございました。参考にしてみます。