• ベストアンサー

冷戦とポスト冷戦の特徴について

Himaoの回答

• Himao
回答No.1

詳しくないので自信はありませんが、参考になりそうなサイトを見つけてみましたので示しておきます。

参考URL:
http://www.fdev.ce.hiroshima-cu.ac.jp/~keizai/
m-_-m
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみたいと思います。

m-_-m
質問者

補足

上記のサイトにアクセスしてみたんですが・・・(-_-;) 専門的過ぎていまいち良く分かりません。もう少し噛み砕いて 教えていただけないでしょうか?また、冷戦の下での「力の論理」 についても御教授いただけたらと思います。お願いします。