• ベストアンサー

いじめられた過去を思い出したくないのに思い出す

yosshiee_deesuの回答

回答No.8

弱ければ、強くなること! これしか、ありません! いじめられたことを考える暇があるなら、強くなることを考えるべきです! あの、ブルース・リーも虐められっ子だったそうです。わたしも強くなるために、少林寺拳法を習い、肉体的にも、精神的にも強くなりました。 考えるより、行動あるのみです!

Eternal262
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました 強くなるには、体力的に強くなる事も重要ですよね 私も考えてばかりでなく 何かを習って精神的に強くなれるよう頑張ります